本日午後、特選小説の短編、推敲を終えて送信完了しました。あとは今回から新しく担当になった編集さんのチェック待ち。通るかどきどきです。
 なんだかんだで結構手を加えたこともあって作業が一段落したのは午後4時前。
 ちょっと悩みましたが、明日から休日だし、あれこれぐだぐだ悩むのは好きじゃないので、さくっと秋葉原まで行って、買うかどうか迷ってるPC(ThinkPad 新型X1Carbon)の実物を触ってきました。
 詳しくは別館ブログでそのうち書くかと思います。

 まあ、最終的にはキーボードでどのモデルにするか決めました。そもそもThinkPadを選んだのはキーボードが好きだったからですしね。原稿を書くためのマシンなのですから、妥協しないで、一番いいと感じたキーボードのモデルを買います。

 せっかく秋葉原に来たのだからあちこち回りたかったものの、もう時間も遅かったし、よく考えたらあまり寝てないし疲れてたのでオータムリーフでエロマンガだけ買って帰宅。
 そうそう、私の目の前でわかつきさんの新刊が売れてました。来月は私の本もよろしくです、お客様。

(最近購入した成年コミック)


ハメトラレ (マグナムコミック)
唄 飛鳥
ジーオーティー
2014-01-25


 どっちもこれから読みます。