本日、無事に光回線の工事完了。いくつか細かいトラブルありましたけど、今のところは仕事に支障出ないっぽいのでオッケー。さっきまでメールが送信できなくて焦ってたんですがね!
 あ、CATVの解約も申し込まないと。CSをがっつり見るようならCATVのほうがお得なんでしょうが、最近の私はもう完全に地デジ&BSばっかりで……。

 工事は2時間弱で終わったから病院へ。えらい混んでて、待合室から病院の外の階段まで患者が溢れておりました(笑)。ま、私もその中の一人になったのですけども。
 多分、大した病気じゃないだろうってことで薬だけもらって帰宅。こいつで痛みが引いてくれれば万事解決なのですが。

 明日からはいよいよ落ち着いて原稿に戻れます。確定申告の準備もそろそろ始めますかねえ。