ちちまつり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
いちまつ
ワニマガジン社(公式サイトはこちら
2014-02-01

『COMIC快楽天』の乳ジェネレーション・いちまつの初単行本!

今が旬のオナ娘衆を片っ端から収カクカクする潤々短編集です。
体育教師の荒々しい手ほどきに乳震える思春期ムスメや夫の上司にユスられてユルユルにされるご夫人ほか、大きな胸に向かってケッツゴーしたくなるパイ女が揉み沢山。
同時開催のちつまつりにも注目したい1冊です。

 公式サイトのサンプルを見た瞬間に「これは……NTRの匂いがするッ!」とゲット。
 全作品じゃないんですが、結構な比率でNTR属性が散りばめられておりまして、私としては満足でした。
 もちろん、そうじゃない作品もございます。が、基本的にはNTRっぽいものが多いです。そこんところ注意。逆に、同好の士は是非。

 タイトルのとおり巨乳メインですけど、ちょっとだけ出てくる貧乳キャラもなかなかエロく描写されてて、今後はこっち路線も是非、と思いました、はい。

 とにかく全体的に肉感たっぷりでエロいです。濃いめの陰毛描写も私好み。いいわー。いいわー。
 今後も追いかけ続けます、この作家さん。

 私の一番のお気に入りは、もちろん「夫のために」。……このタイトルだけでどんな話かご想像できるかと(笑)。