同人誌、「お嬢様アフターシーズンズ」、テキストのほうはそろそろ初稿が終わります。日曜の夜には清書できてるといいな、と。んで、余裕あれば「暗殺メイドはメロメロです」の後日談の短編集も書きたいところ。ネタはできてるので、〆切との相談。
 商業原稿もあって、結局今年も正月からお仕事確定っぽい?(夕立っぽく)
 忘年会もあと4つくらいあって、全部参加するかは不明ですが、まあ、その、年末ですね。

(最近読んだ本)

さすがにもう全体の半分は折り返したんでしょうか? それともまだまだ続く?

セキレイ (15) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス
2013-11-25

こっちはクライマックス近い、ですよね? ハッピーエンドを激しく希望。


主人公以外の男はいらんのじゃああああ! ま、大丈夫でしょうが。この作者さんですから。ドライカレー食べたい。


原作のストックもうちょっと溜まれば2期もいけるんじゃ……!