ここのところ部屋の汚さが加速してるのでまとめて掃除と整頓しちゃろうかと思ったのですが(原稿からの逃避とか言うな)、そういった作業するにはある程度のワークスペースが必要なんですよね。
 そもそもそのスペースすらないので断念しました。
 本がなぁ……。本さえ片付けば一気にこざっぱりするのにぃ。

 などと言いつつ、本は増える一方でございます。

(最近読んだ本)

今回もしっかり笑わせていただきました。


予想とは微妙に違う感じに展開していくのですが、ちゃんと読者の求めてる路線は外さないってところが素晴らしいのです。


大きく動いた13巻から、ある意味いつものツマヌダに。


こっちは揺るぎなく、いつものやつ。保坂の出番少ないぞお!


どいつもこいつもいちゃいちゃと……!(血の涙を流しつつ)


いい感じにキャラも出揃ってきたのに、最終巻。残念。


また出てくるだろうなぁと思ったら、案の定でした、あいつ。
そしてストーリーも意外な方向に。次が気になるなぁ。


浜さんには是非、幸せになってもらいたい……(涙)。