新刊についての告知ページも更新しましたが、委託と特典、価格など、だいたい決まりました。
 メロンさん用のSSはあとは校正するのみで、これと対になるオータムリーフさん用の分は明日書きます。
 どちらもちょっとメタなお遊びSSで、メロンさんが真鈴編・オータムリーフさんが渚篇となってます。
 コミケ会場では(先着順ですが)この両方を収録したペーパーを配布する予定。

 今月にあと2つ〆切があるのですが、いい感じにアイディア出なくて苦戦してるから気分転換(これを言い訳という)に、某所に行ってきました。

肉肉っ!
海鮮アワビ! ホタテ!
花火花火
花火花火
花火花火
花火ラストの連続花火
謎の人???

 仕事の話がメインですよ、ええ(目を背けつつ)。
 まぁ、「尻ぬぐいする意味でも***さん(ディレクターの方)の仕事しなさいよ」と偉い人に言われ続けてるんですが、あの、ええと、秋以降のスケジュールがですね、本人にも全然わかってなくてですね? やる気はあるんですけど。
 あ、私がなにかやらかしたわけじゃないので、と一応追記。

 本当は花火の動画もあるので、気が向いたらそっちもアップします。気が向いたらね。