同人誌の作業も一段落しました。あとは特典ペーパーの作業のみ、かな?
 特典がつくショップさんが1店の場合はそれを、2店の場合は両方をセットしたものをコミケ会場にて先着順ではありますが配布する予定です。
 ま、いつものように多めには用意しますが。

 現在は先日機種変したウィルコムのスマホをいじくりつつ、商業原稿をちまちま進めております。
 長編は出だしに苦しみ、短編はネタ出しに苦しんでます。ああああ。

 そうそう、お問い合わせの多い同人誌の委託ですが、いつものようにこの3ショップ様にて取り扱ってもらうことが決まりました。

・メロンブックス……予約はこちら(特典つく可能性あり)
・とらのあな……予約はこちら
・オータムリーフ……受付準備中(特典つく可能性あり)

 また、今月に出る美少女文庫の新刊「お姉ちゃんには逆らえない!」にも特典があります。
 今のところ判明してるのは、メロンさんのこの特別カバー

 なお、特典関係は私も全部把握してるわけではないので、そこらへんご了承ください。あと、知ってても発表できないケースもありますし。

お姉ちゃんには逆らえない! (美少女文庫)お姉ちゃんには逆らえない! (美少女文庫) [文庫]
著者:青橋 由高
出版:フランス書院
(2013-08-21)

 取り敢えず、全姉連の関係者は読むのが義務です(意訳:買え)。

(先月と先々月のPV)
6月は20769、7月は21105で、累計は224万4464となりました。
更新さぼりまくってるわりには、そこそこキープ。