次回作(夏発売予定)の改稿に手間取ってはいますが、それでも山場は越え、現在はこつこつと単純作業に徹しています。今回もページ数との戦いが……! あと20ページくらい欲しいのに!
 そして担当さんが自分で出したアイディアの部分にダメ出ししてくるアクシデント(笑)。
 これと並行して、次々回作のネタも練ってます。キャラの大枠は決まったかな、というところ。いつものようにイロモノ路線。毎度のことでございます。

 そんな感じで微妙に疲れてきたところに、友人から差し入れが届きました。

さくらんぼ山形のさくらんぼ!

 今年は天候の関係であまり出来はよくないと聞いてましたが、先ほど食べたら美味しかったです。うふふふ。美味しいものは人間の心を優しくさせますね。

(フランス書院文庫の新刊)……詳細はこちら
僕専用【義母と美妹と叔母】 (フランス書院文庫)僕専用【義母と美妹と叔母】 (フランス書院文庫) [文庫]
著者:梶 怜紀
出版:フランス書院
(2013-06-26)
逆恨み: 三人の女教師と悪魔校務員 (フランス書院文庫)逆恨み: 三人の女教師と悪魔校務員 (フランス書院文庫) [文庫]
著者:御堂 乱
出版:フランス書院
(2013-06-26)
熟れごろ三姉妹 (フランス書院文庫)熟れごろ三姉妹 (フランス書院文庫) [文庫]
著者:庵乃 音人
出版:フランス書院
(2013-06-26)
二つの個人授業【溺れ母・溺れ姉】 (フランス書院文庫)二つの個人授業【溺れ母・溺れ姉】 (フランス書院文庫) [文庫]
著者:歌川 響
出版:フランス書院
(2013-06-26)
七匹の人妻【つけ狙われて】 (フランス書院文庫)七匹の人妻【つけ狙われて】 (フランス書院文庫) [文庫]
著者:佐伯 秋彦
出版:フランス書院
(2013-06-26)
美母娘の家【初めての…】 (フランス書院文庫)美母娘の家【初めての…】 (フランス書院文庫) [文庫]
著者:秋月 耕太
出版:フランス書院
(2013-06-26)