改稿というか、カット&書き直しばっかの日々です。そろそろ追い詰められてきた感が。
 そんな中、本日は病院での検査。別に大きな病気じゃないんですけどね。もう完治させたい。
 妙に混んでたのでのんびり「俺妹」最終巻読んでたら担当さんから電話が来て原稿催促されましたが、その他はまあ、大きな問題もなくクリア。

 帰宅後、ストレス発散で久々に由佳里号に乗って40キロ弱ほどのサイクリング。
 バーテープの交換にショップに寄ったら、予想外のトラブル発見。

タイヤ思い切りピンぼけ……

 はい、こっちも交換かくてーい。診療費と合わせて今日はどんどんお金が出ていきます。

 昨晩は午前4時くらいから妙にやる気モードになっちゃったこともあり1時間しか寝てなかったため、帰宅後はがっくり。立ちくらみが連発で来たときはさすがに焦りました。今は復活してます。寝てないのは一緒ですが。不思議と眠気は来ない。ふふふふふ。

(最近読んだ本)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫) [文庫]
著者:伏見つかさ
出版:アスキー・メディアワークス
(2013-06-07)
感想ですが、ノーコメントということで。言いたいことはあるものの、ネタバレにもなっちゃうのでオフレコにします。

魂☆姫 ULTIMA(5) (ファミ通クリアコミックス)魂☆姫 ULTIMA(5) (ファミ通クリアコミックス) [コミック]
著者:剣 康之
出版:エンターブレイン
(2013-06-15)
え、ちょっ……最終巻!? そんなぁ!
ハーレムラブコメの一つの到達点だと思ってたのにぃ。せっかく復活したのにぃ。残念すぎる……っ。

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))ちはやふる(21) (ちはやふる (21)) [コミック]
著者:末次 由紀
出版:講談社
(2013-06-13)
まさかの原田先生が表紙! 本編も原田先生主役! イイ! 実にイイ!

妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(9) (ガンガンコミックスJOKER) [コミック]
著者:藤原 ここあ
出版:スクウェア・エニックス
(2013-05-22)
持ち直してはきたけど、やっぱり序盤のノリが好きな私です。最初からこの展開は組み込み済みだったんでしょうけども。

GIANT KILLING(27) (モーニング KC)GIANT KILLING(27) (モーニング KC) [コミック]
著者:ツジトモ
出版:講談社
(2013-04-23)
この巻、いいなぁ。色々なエピソードが山盛り。凄くよかった。読者が知りたかった情報がいっぱい出てきて満足。