今日は美少女文庫の担当さんと船橋で打ち合わせしてきました。
 新刊は夏と秋に出る予定。夏のやつは改稿中。秋のはこれからプロット作業。

 おみやげにこれいただきました。

テレカ特典テレカ

 これはOVA「ツンツンメイドはエロエロです」のげっちゃ屋さん限定テレカ。イラストは有末さんの描き下ろし。
 ただし、もう特典の配布は終了してるみたいです。ふふふ、役得。

 OVA、売れ行きがよかったらまた次も作って欲しいなぁ。
 私は「悪魔メイド」を、有末さんは「SPメイド」を希望。両方でもいいんですのよ?


(先月と先々月のPV)
 4月は22972、5月は23890で、累計は220万2590となりました。
 更新をサボると露骨に見に来てくれる人が減りますなぁ(笑)。