GWだろうがなんだろうが最優先事項は原稿でございます。
 でもほら、その、正直行き詰まってるし(それでもだいぶ頑張ってはいます)、少しは遊ばせてくれよ、ということで本日は草野球に参加。
 なんかの間違いでホームラン打ったのですが、そこは草野球、スタンドなんかございません(ちゃんとした球場でやることももちろんあります)。当然、ランニングホームランとなるのですがね……あのね、やってみりゃわかるでしょうけれど、野球のダイヤモンドって結構な距離なんですわ。しかも全力疾走。曲がりながら。
 腰に来ました。がっつり腰痛いです。古傷再発。
 でも、まあ、気分はいいです、はい。何年ぶりだろう、ホームラン。

 んで、帰宅後にうんうん唸りつつ仕事を少しやって、だけどなかなかはかどらないからと現実逃避でBD観賞。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:緒方恵美
出版:キングレコード
(2013-04-24)

 ……劇場のときは「えー」という感想だったけど、もう一度じっくり観たらまた違うかな、多少は評価よくなるかな、と期待してたのですが……あー……うー……ぶん殴りたくなった(笑)。
 ろくな人間いませんな、この世界。もう滅びていいんじゃないですかね、あれ。特に説明義務を完璧に怠ってるヴィレの連中。

(最近読んだ本)
14歳の恋 314歳の恋 3 [コミック]
著者:水谷 フーカ
出版:白泉社
(2013-04-30)
いいねいいねえ、青春だねえ。裏で進行してるあっちのカップルも気になる。たまらん! オススメ!

もやしもん(12) (イブニングKC)もやしもん(12) (イブニングKC) [コミック]
著者:石川 雅之
出版:講談社
(2013-04-05)
ちゃんとした日本酒を売ってるお店が近所にある私は勝ち組です。

海の御先 13 (ジェッツコミックス)海の御先 13 (ジェッツコミックス) [コミック]
著者:文月晃
出版:白泉社
(2013-04-26)
この作品、どうしても「自分だったらこう書くなぁ」とか考えちゃいますね。設定的に。

パピィラバーズ 2巻 (ヤングキングコミックス)パピィラバーズ 2巻 (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:甘詰 留太
出版:少年画報社
(2013-04-26)
同級生の女の子が可愛い……!

天体戦士サンレッド(17) (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド(17) (ヤングガンガンコミックス) [コミック]
著者:くぼた まこと
出版:スクウェア・エニックス
(2013-04-25)
ヴァンプ将軍にまさかの不倫疑惑が……!

絶対可憐チルドレン 34 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 34 (少年サンデーコミックス) [コミック]
著者:椎名 高志
出版:小学館
(2013-04-18)
安定の面白さ。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス) [コミック]
著者:諫山 創
出版:講談社
(2013-04-09)
予想外の展開がっ! えええ、マジでー?

きものなでしこ 2巻 (百合姫コミックス)きものなでしこ 2巻 (百合姫コミックス) [コミック]
著者:八色
出版:一迅社
(2013-04-18)
終盤、ついに、ついに百合展開ッ! 今後が楽しみすぎるッ!

ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 (ジェッツコミックス) [コミック]
著者:三浦 建太郎
出版:白泉社
(2013-03-29)
懐かしいキャラが出てきた!