美少女文庫の宣伝して気づいたのですが、「悪魔メイドはツンツンデレデレ!」、発売してまだ一ヶ月なんですね。もっと昔のような気がしてました。あ、そうすると「初恋の女の娘」もまだ二ヶ月なのか……。

 2冊とも、特に「悪魔メイド」のほうはちらほらと感想届いています。直接私のところに来るものしか知らないのである意味当然ですけど(お世辞成分多めのはず)、意外なくらいに好評です。本音を言うと、驚いてます。
 無論、今回も全力で書きましたし、自分では面白いと思ってますが(これは過去の全作品一緒)、それにしてもタマさん好評(笑)。ありがとうございます。

 過去の人気投票(前回のお礼のSS、忘れてるわけではないです。もうちょっとお待ちください……っ)の上位に入ってる作品の多くは自分でも「これ、いけんじゃね?」って手応えはあるにはありましたけども、今回はそこまでじゃなかったのです。
 売上とかみなさんの反応の予想とは別次元で、自分では「やったった!」みたいな達成感はあったんですがね。
 もちろん、有末さんのイラストがあってのことなのは自覚しております。

 もっとも、こっからどれだけ消化するかが大切なので、今月の新刊3冊を買うときに一緒に「悪魔メイド」「初恋の女の娘」もレジに持ってってくださると助かります。
 売上と評判がよくてリクエストが多ければ、後日談も書きたいですしね。