今日〆切の仕事あるのを忘れててちょっと焦りました。分量としてはすっごく少ないのですけど、内容に苦労してえらい手間取りました……。どうにか書き上げましたけど。

 商業原稿のほうはプロット通ったのでちょこちょこ進めてます。今のところはそこそこ順調。キャラが動かしやすい感じですね。この後どうなるかは私もわかりませんがっ。

 同人のほうもプロットできて、合間を見て書き始めます。予告どおりメインは「ツンツンメイド」ですが、来週発売される「SPメイド」、9月に発売になった「姉ウエイトレス!」ともリンクしていますので、未読の方は是非!……といつもの露骨すぎる宣伝トーク。
 表紙デザインは有末つかささんにお任せしたので、私も楽しみだったりします。

ポスター2012114販促ポスター

 新刊のポスター、久々(の気がする)にセンターなのですが、この「アニメ化」って……(^^;
 いや、嘘は言ってないけどさぁ(笑)。