先程とらのあなさんから連絡が来まして、追加でお願いしていた同人誌の委託期間が終了するとのことです。
 とらさんを利用されてる方はお早めに。今後、再委託するとしてもオータムリーフさんかメロンさんになりますので。
 特に「アンリ姫」と「奪恋」は我が家にも残ってなかったような。

 現在の委託状況はこんな感じです。

「青橋由高短編集5 アンリ姫の憂鬱」
 とらのあな……3冊(近日委託期間終了予定)
 メロン……20冊未満

「奪妹〜寝取られた義妹」
 とらのあな……若干数(近日委託期間終了予定)
 オータムリーフ……10冊くらい

「奪恋〜寝取られた幼なじみ」
 とらのあな……若干数(近日委託期間終了予定)

「みそまほ!〜三十路が魔法少女じゃダメですか?〜」
 メロン……8冊未満


 取り扱い数・在庫数の少ない既刊に関しては今後、オータムリーフさんとメロンさんメインになります(委託しやすい&担当の方にコネあるから無理言いやすいw)。

 もちろん、新刊「恋人は妄想&電波系」はとらのあなさんでも引き続き委託していただきますので、よろしくお願いします!