美少女文庫編集部から10月発売予定の新刊3冊と発売されたばかりの「My妹〜小悪魔なAカップ」(リンク先18禁注意)のDVDをいただきました。

いただきもの今月の新刊とDVD

 画像ではDVDのパッケージにちょびっとだけモザイクかけましたけど、別にやらなくてよかったような。このブログなら(^^;

 先月に続いて新人さんデビューしたり触手が出たり(するらしい)お姉ちゃん三昧だったりと盛りだくさんの美少女文庫に加え、絶好調のわかつきひかる&みやま零コンビのOVA作品。
 こうして相対的にどんどん私が地味な立場になっていく……(ぼそりと本音)。

 椅子に座るのも横になるのも辛い疲労性の腰痛(昔ケガしたところだからすぐ痛くなる)と戦いつつ、11月に発売予定の「SPメイドはエロエロです(仮)」(イラストは有末つかささん)の原稿、頑張ってます。

 あ、そうそう、「姉ウエイトレス!」のラフ絵、あまかわさんから公開許可いただきましたので、近日中にアップしますね。本編ではほとんど出番のなかった次女のメガネ絵もございます。

My妹~小悪魔なAカップ 下巻お兄ちゃんに夢中だよ [DVD]My妹~小悪魔なAカップ 下巻お兄ちゃんに夢中だよ [DVD]
販売元:ビデオメーカー
(2012-09-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

My妹(マイマイ) (美少女文庫)My妹(マイマイ) (美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
(2007-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

あねあね水泳クラブ (美少女文庫)あねあね水泳クラブ (美少女文庫)
著者:上原 りょう
販売元:フランス書院
(2012-10-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた (美少女文庫えすかれ)生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた (美少女文庫えすかれ)
著者:遠野 渚
販売元:フランス書院
(2012-10-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

キレキレ妹がデレるまで! (美少女文庫)キレキレ妹がデレるまで! (美少女文庫)
著者:速水 キル
販売元:フランス書院
(2012-10-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る