おかげさまで新刊「姉ウエイトレス!」オータムリーフさんの週間ランキングで全体1位を獲得しました。
 とらのあなさんのランキングなんかを見ればわかるんですけれど、基本、小説はどうしても成年コミックになかなか敵いません。
 そんな中、1位を獲れたのも、ぶっちゃけ特典小冊子という名のズルのおかげでしょうか。
 一緒に既刊や同人誌も買ってくださってるようでありがたいです。
 同時発売のえすかれ2冊ともども、応援よろしくお願いします!

(最近読んだ本)
けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
著者:かきふらい
販売元:芳文社
(2012-09-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
大学編。……あれ、やっぱりこれでおしまい? また復活してくれないかなー、高校編ともども。

おくさん 4 (ヤングキングコミックス)おくさん 4 (ヤングキングコミックス)
著者:大井 昌和
販売元:少年画報社
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
帯が師走の翁さんって……!
私、あの同人誌買ってる(笑)。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
著者:畑 健二郎
販売元:小学館
(2012-09-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
最近のまったり展開も好きかも。
あと、絵柄が少し変わったような……私の気のせい?

うのはな3姉妹 1 (まんがタイムコミックス)うのはな3姉妹 1 (まんがタイムコミックス)
著者:水谷 フーカ
販売元:芳文社
(2010-10-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
「14歳の恋」とかでハマったので作者買いしてみました。