原稿の進み具合が日によってバラバラで、ちょっと苦戦中。
 腰はほとんど治ったのに、今度は左右の指とか手首が痛くて長時間タイプできないし。
 瞼は痙攣するし。
 季節の変わり目はダメですねえ。暑いか寒いかはっきりしてくれと。

 「特選小説」最新号に草凪優さんと橘真児さんとの座談会の様子が掲載されてます。
 主役はあくまでも草凪さんで、私は下っ端らしく、控えめかつ静かにしてた、はずです。はずなんですが……これ読むとなんか生意気キャラになってるよーな(^^;
 違うよ、私、ちゃんと敬語使ってるよ!? こんなに偉そうにしてなかったはずよ!?

 なんで私ごときがこの場にいたかといいますと、真偽は不明ですが、草凪さんのご指名だったそうで。
 草凪さんと会ったのはこのときが二度目、かな? 橘さんとは何度かこそこそお酒飲んでますね。
 お二人とも変態ですけど、優しくて尊敬できる先輩です。変態だけど
 この場でノーマルなのは私だけ。ここ大切だから間違わないように。私はノーマル。

 記事見るとそれなりに真面目な話してます(実際にこんな感じだった)が、本当にヤヴァいネタはもちろん収録されてません。固有名詞とかみんな出し過ぎ!

特選小説 2012年 11月号 [雑誌]特選小説 2012年 11月号 [雑誌]
販売元:綜合図書
(2012-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 全然関係ないのですが、担当さんと会話や電話してるときに「橘さん」と言った場合、橘真児さんなのか橘ぱんさんなのか、ごっちゃになることが結構あります。

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

初恋巫女姉妹 色に出にけり我が変は (美少女文庫)初恋巫女姉妹 色に出にけり我が変は (美少女文庫)
著者:橘 ぱん
販売元:フランス書院
(2011-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 こちらの橘さんもよろしくです。