おかげさまで同人誌の総集編についてのご意見ご要望、かなり届いております(拍手コメントも含めて)。
 やっぱり初期の「音々の夏休み」「恋夏」へのリクエスト多いですね。
 でもこれ、どっちもしばらくシリーズ作品出してないし、商業的には絶版(出版社サイドはこう言うといやがりますけど、発注書から消えた時点でねー)なのに、みなさん、どんだけマニアなんですか。
 あ、「恋夏」のダブルヒロインの片割れ、真鈴が主役の「恋姫」はまだ現行作品ですので、未読の方はよろしくです。二度のファン投票でトップになりましたしね。

 「メイドなります!」「恋姫」「恋妹(別名「彼女は生徒会長!」)は後日談というか続編のプロットがあって、私が生きてるあいだになんとか書き下ろしたいとは思ってます。あとは「Kiss」の完全版。
 4作品とも300ページ前後の同人誌で発表できたらいいなぁ、と。
 金とかではなく、純粋にプライドの問題です。

 おっと脱線した。

 総集編に収録しようと考えてるのは、現在入手不可能となっている以下の作品です。

・「音々の夏休み」
・「美沙のアルバイト」
・「短編集1」
・「短編集2」
・「恋夏」
・「ダブルスコア」

 厳密に言うと「短編集4」「みそこい」も入手できないのですけど、前者はまだ出て間もないし、後者は「みそまほ」がなくなってからでいいかな、と思ってます。まぁ、メロンさんに10冊くらいあるだけですけど。

 普通に考えると「音々」「美沙」をひとくくりにして、「恋夏」「短編集1、2」をまとめるのが無難でしょうか。

 ま、その前に商業作品数冊と冬コミ新刊(「ツンツンメイド」の後日談)他諸々終わらせないとどうしようもないですが。
 書き下ろしゼロだと来月にも出せますけどね(笑)。