編集部から新刊見本をいただきましたので、改めてざっと読んでみました。

新刊今回は帯が派手です!

 カラーに関してはかなり早い段階から完成データをいただいてたのですが(むしろこれを見ながらイメージ膨らませて執筆していた)、モノクロはこれが初めて。
 いやー、やっぱり素晴らしいイラストがあると印象が全然違いますね! いいわー。三姉妹全員可愛い……!

 あと、特に告知もなくさらっと350ページ超えてます。その分、お値段もちょびっと高め。ごめんなさい。
 昨日、某マンガ家さんに強引に新刊押しつけたところ「なんか昔に比べて分厚くなってません?」。
 はい、すみません。主に私が先頭に立って規定ページ数を破りまくってます。
 280ページくらいが本来のヴォリュームなんです……っ。

姉ウエイトレス!: 姉の姉による弟のための洋菓子店 (美少女文庫)姉ウエイトレス!: 姉の姉による弟のための洋菓子店 (美少女文庫)
著者:青橋 由高
販売元:フランス書院
(2012-09-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

子作り学科、はじめました: 同級生メイドもライバルお嬢様も天才少女も! (美少女文庫えすかれ)子作り学科、はじめました: 同級生メイドもライバルお嬢様も天才少女も! (美少女文庫えすかれ)
著者:ほんじょう 山羊
販売元:フランス書院
(2012-09-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

催眠! おっぱい学園 (美少女文庫えすかれ)催眠! おっぱい学園 (美少女文庫えすかれ)
著者:イササ ナナ
販売元:フランス書院
(2012-09-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る