担当さんと(珍しく)地元船橋でお会いしてきて、今後のスケジュールについてざっと打ち合わせ。
 来月発売の「トリプルお姉ちゃんウエイトレス(仮)」(イラスト:あまかわあきと)に加え、年内にもう1冊出す予定でして、早速作業に入ってます。もうすでにスケジュールきつきつ。どゆこと?
 仕事があるのはありがたいんで、頑張ります。

千冬姉本Mona Lisa OVERDRIVE
風華チルヲ
美彩'd

メロンブックスの特設コーナーはこちら
とらのあなの特設コーナーはこちら


 告知が遅れましたが、今回も(これで3回目だっけ?)風華チルヲさんとこの同人誌にSSを略取されて寄稿しています。いつものように「IS」の千冬姉ネタ。ごめんなさい。色々とごめんなさい。

 ちなみにチルさん、今回のコミケでまた新たな変態属性を所持してることが判明しました。
 でもさすがにこれは言えない。あまりにあんまりだから言えないよ……!
 あと、取り敢えずギャラ代わりの肉と酒ッ! 二回分溜まってるよ! 美味いの食わせろ&飲ませろ!