お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、別館ブログに続き、こっちの本館でもアマゾンリンク張れるようになりました。
 いやぁ、楽ですわー。
 DMMも悪くないんですけど、ブログにリンク張るためのツールがある分、手軽さはやっぱりこっちですね。
 なにより、美少女文庫の登録が早い!
 これで読んだ本の紹介も別館にリンク張らないで済みます。
 そして、ますます別館は趣味の色が濃くなっていくわけですね……。

 話は変わりまして、GW、なにをしてたかを書きましょう。
 えー……特に出かけたりすることもなく、ごくごく普通の日々でした。つまり、仕事です。原稿です。ちきしょう。
 体調がよろしくなくて寝込んでる日もありましたけど、その分、積んでいた本を崩せました。
 それでもまだ100冊以上残ってます……。

 そうそう、昨日はなぜか自分の新刊「ツンツンメイドはエロエロです」をざっと読み返してました。
 意外と面白かったです(笑)。
(最近読んだ本)
月刊 少年ライバル 2012年 06月号 [雑誌]月刊 少年ライバル 2012年 06月号 [雑誌]
販売元:講談社
(2012-05-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
「あしたのファミリア」は鉄板の面白さだけど、他にも気になる作品が結構あったりします。
「彼女がフラグをおられたら」「ほんとにあった!霊媒先生」「弟キャッチャー俺ピッチャーで!」あたりが特にオススメ。

ナナとカオル 8 (ジェッツコミックス)ナナとカオル 8 (ジェッツコミックス)
著者:甘詰留太
販売元:白泉社
(2012-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
この作品、エロさに注目集まるんだけれど、実はカオルの屈折した、けれども揺るがない想いこそが根っこにあるような気がするんですよね。歪んでるからこそ愛おしいと、私は感じます。

かんなぎ (7) (REXコミックス)かんなぎ (7) (REXコミックス)
著者:武梨 えり
販売元:一迅社
(2012-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
久々すぎて、前の話覚えてなかった……。あとで読み返します。

おとめ妖怪ざくろ (7) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ (7) (バーズコミックス)
著者:星野 リリィ
販売元:幻冬舎
(2012-04-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
学園編、いいね……萌える!

ながされて藍蘭島(20) (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島(20) (ガンガンコミックス)
著者:藤代 健
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-04-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
そろそろ妹キャラが乱入したりする新展開になる予感。ってか、なってください。