もうちょっとしたら告知という名のあこぎな宣伝するつもりだったのですが、「トリプル押しかけメイド妻」、近日中に増刷されることになりました。

トリプル押しかけメイド妻トリプル押しかけメイド妻
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
美少女文庫

 詳細が判明次第また書きますけど、今回はちょっと特殊な増刷となります。多分。
 ぶっちゃけた話、編集部と営業さんと有末さんと書店さんのおかげでございます。

 意外なことに有末さんとのコンビだとこれが初増刷、なんですね。「トリプル押しかけ許嫁」なんかは初版がやたらと多かったので増刷したのと変わらない部数だったりしますけど。

 そんな有末さんから、増刷祝いのイラストが届きました!

メイド妻「トリプル押しかけメイド妻」より立野香津美

 ありがとうございます!
 このマゾっ娘メイド、実に書きやすくて好きです(笑)。

 なお、有末さんのサイトに最新刊「ツンツンメイドはエロエロです」の初期設定イラストがあったりしますので、こちらもご覧くださいませ。