Twitterでフランス書院公式に便乗して「メイドと巫女と極甘生活」「ごくあま!」の宣伝をしました。
 その際に気になったので、最近すっかりチェックをしてなかった委託同人誌の在庫を調べてみたら、結構減っててびっくり。
 寝取られ系の2冊以外は我が家の予備分含めてもほとんど残ってませんし、当面増刷の予定もありませんので欲しいという方はお早めにお願いします。
 そろそろ入手困難になりそうなものは以下の通り。

「ごくあま!」……とら1冊以外はオータムリーフにある分でラスト
「みそまほ!」……とらに数冊、あとはメロンにある分でラスト
「短編集4」……とらにあるのみ
「短編集3」……オータムリーフにある分でラスト

 ただ、店舗と通販、どっちに在庫があるかは私もわかりません。オータムリーフのみ、どちらでも入手できるみたいです。


 問い合わせの多い総集編ですけれど、書き下ろしを収録するかどうかで悩んでいます。
 理想としては、総集編なんだけどもいつもと同じくらいかそれに近い量の書き下ろしを加えて、なおかつ値段もほぼ一緒、とするのがベストのような気がしますが……うーん。
 あと、シリーズごとにまとめるのか、ただ単純に発行順に収録するのか、カバーはどうするのかなどなど、悩みは尽きません。

 そうそう、部数をどうするかも難しいですね。正直、どんくらい売れるのか予想できません。

 みなさんのご意見お待ちしております。
 書き下ろしが欲しいとかいらないとか、何ページくらいがいいか、値段はいくら程度までなら出せるか、などなど。

 電子書籍は……同人誌でやるべきか、自分の中でも決めかねてます。