銀竜銀竜の黎明 4(18禁)
向正義
フランス書院(公式サイトはこちら

 なかなか単行本出ないんでもう半ば諦めてましたが、ひょっこり出ました、最終巻!
 私も全然話を聞いてなかったのでびっくり。
 ただ、これを期に1〜3巻読み返そうと思ったら、引っ越しの際にどっかにやっちゃったらしく行方不明!
 既刊も再版されたので買えってことでしょうか……。うむむ。

 内容については今さら説明しませんが(面倒だし!)、とにかくエロいです。もうエロすぎます。
 向さんの作品は多分ほぼ全部入手してるくらいに大好きです。とっとと新作描いてください(笑)。

 触手責めもエロいのですが、個人的にはなんといっても全裸にロンググローブとストッキングという衣装がたまらなくストライク。もうね、もうね……アアッ!(びくんびくん)

 かなりの描き下ろしがあるようなのですけど、オリジナル読んでからもうだいぶ経つので、どこがそれに該当するのかわかりませんでした(^^;

 がっつりエロい成年コミックをお探しの方は是非再版された既刊でお試しくださいませ。

銀竜の黎明VOL.1銀竜の黎明VOL.1
著者:向 正義
販売元:フランス書院
(2012-03-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀竜の黎明VOL.2銀竜の黎明VOL.2
著者:向 正義
販売元:フランス書院
(2012-03-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀竜の黎明VOL.3銀竜の黎明VOL.3
著者:向 正義
販売元:フランス書院
(2012-03-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る