特撰小説さんのプロットが通ったので早速書き始めてます。並行してフランス書院の販促SSを2本と別件のプロット1本&長編1本。
 こうして書くとなんだか売れっ子っぽくていいですね(笑)。実際はまったくもってそんなこたぁねーのですが。残念なことに。本当に残念なことに。

 おかげさまで夏まではびっちりスケジュール埋まってますから、頑張らせていただきます。

 そうそう、先日の打ち合わせの際「くれ!」と強硬に主張した結果、編集部から「銀竜の黎明」最終巻の見本をぶんどることに成功しました。もっとも、代償として販促を書かねばならなくなったので、ある意味高い買い物ではありますが(笑)。
 だが、後悔はしていない!

銀竜銀竜の黎明(18禁)
向正義
フランス書院(公式サイトはこちら

 22日配本、書店に並ぶのは24日以降でしょうか。

 とにかくエロい、とだけ申しておきましょうか。ふふふ。
 詳しくはまた後日。