書泉ブックタワー8階(秋葉原)・書泉ブックマート1階(神保町)にて「美少女文庫フェア」が開催中です。
 私のペーパーは無駄に気合い入れて書いた「エロマイスター幹夫による既刊解説」というショートショート(?)です。
 「生徒会長は妄想系」の主人公であるエロマイスター幹夫と愛が重たいヒロイン舞奈による夫婦漫才(?)ネタとなります。
 文庫換算で8ページ強ございます。

 別に私の作品じゃなくてももらえるっぽいですが、できればまだ持ってない既刊を確保してもらえると嬉しいです、はい。
 発売して2年くらいなら普通に入手できますけど、3年くらい経つと厳しくなりますので。

 なにが言いたいかっつーと、さっさと買ってくださいね、といういつもの結論でございます。
 あ、電子書籍は青橋のデビュー作だろうとなんだろうとがんがんに入手可能ですので、こちらもよろしくお願いします。
 個人的には「キスキス」とか「絶対無敵お嬢様」あたりが好きだったりします。さすがに紙の本だと入手難しいでしょうし。

 あ、昔の作品と電子書籍で思い出した。
 第2回単行本人気投票、あと一ヶ月で締め切りますので、まだの方は是非!

 特撰小説さんに載せてもらった短編も、本日2作目が電子書籍になりました! 1本105円とお求めやすい価格になっております。私の作品はこちら


(最近のお気に入りアニソン)
君の神話〜アクエリオン第二章/月光シンフォニア
AKINO with bless4
ぜーんりょくでみかーんせー

告白
azusa
「アマガミSS+」のEDですね。OPともども大好きです。

Happy Girl
喜多村英梨
はぴはぴがー