明日は雪になるかもしれないというので、急遽、複数の用事を済ませにあちこちを飛び回ってきました。自転車だったので、今、全身だるだるです。原稿、ノルマに達してないんですが、今夜はちょっと厳しいかも。
 体力的、というか、精神的にダメージ甚大。少し横になりたいです。
 仕事のネタはあれこれ浮かぶしモチベーションも高いんですけどねえ。ムカムカが止まりません。あいつらの給与なんざどんどんカットしちまえ、などと叫びたくなるくらいには苛立ってます、はい。

 ところで、美少女文庫のサイトに書いてあったニュースってなんなんですかね。
 ちなみに私はなーんも聞いてません。

 まあ、いいや。
 少し横になります。