半月くらい、ずっと似たような生活をしています。自宅半径2キロから出てないはず。
 仕事は(私なりに)順調に進んでるんで、ある意味規則正しい毎日です。スケジュールは遅れてますがっ。ごめんなさい!
 でも、本当にちゃんと進めてるんですよお(言い訳)。カレンダーにその日進めたページ数を書き込むのがなかなか楽しくて、今後も続けていこうと思います。

 今やってる次回作はあと1章ちょっと、というところ。ボツプロットと通ったプロットがごっちゃになってて、使わないシチュ(電車プレイw)書いてたことに気付いたときはさすがに己のバカっぷりに落ち込みました。ちなみに昨日の話。

 今年はまだ千葉から出たのが一度だけという有様で、しかも無駄遣いもしてない慎ましい生活です。なにがなんでも欲しい、ってものがないんですよねえ。ちょっと寂しい。

 とか言いつつ、なぜか本日こんなものが我が家に届きました。

47374737

 いや、買ってませんので。マジで。ちょっとお借りしてるだけです。
 今日はこれのおかげか、なかなか快調にお仕事進みました。
 こいつ買えるくらい稼ぐために、今夜はもうちょっと頑張ります!