どうにか熱も下がり、仕事もまあ、快調とまでは言いませんがそこそこの感じで進んでます。半分越えてないから精神的にはキツいんですけれど。まだ半分以上あるのか、って思っちゃうんで。ここ突破するとかなり楽になります。

 テンション下がりまくりでモチベーションの維持に苦戦してる私の元に、いくつか救援物資が届きました。もらいもの多数。買ったのってマグカップだけだ(笑)。

マグカップ

 前々からマグカップ欲しかったんで、せっかくだからとこれゲット! でも、まだ使ってません……。

ウォークマン

 友人が最新型買ったんで、一つ前のモデル(NW-A856)をもらっちゃいました!
 ソフト面にはもう不満いっぱいありますが(笑)、音質はさすがでした。好みはあるでしょうけどね。
 そういや今使ってるiPodもこの友人からのお下がりだな……。

新刊

 編集部からは美少女文庫2月の新刊4冊!
 (業務連絡)売れっ子の水無瀬・遠野両名はさっさと私に焼き肉食わせろゴラァ!

秘めごとの里秘めごとの里
橘真児
竹書房(公式サイトはこちら。18禁注意)
 竹書房さんからいただきました。
 未亡人とか母娘とか、なんか私のリビドー刺激しまくる単語がいっぱいあって今から読むのが楽しみでございます。