えー、「トリプル押しかけメイド妻」が増刷される、などという悪質極まりないデマを流布したことを慎んでお詫び申し上げます。完っ璧なガセでございました。
 本日、「増刷、なくなったから」と報告がありましたので訂正させていただきます。
 増刷キャンセルされるという稀有な経験をするくらいに売れてない作家として、今後も精進していく次第です。

 在庫が少ないのは事実なんで、お求めはお早めに! 実質絶版だからね! はははははははは!!

 そんなわけで、お祝いで酒買ってきたよ!!

酒いつもの純米酒とかワインじゃなく、これ

 多分、家飲みで2本買ったのは私の人生で初めて。いつもは飲んでも1本なんで。
 へへへ、今夜はべろべろに酔うぜ!

「あまり自虐ネタばっかりやってると本気にする人いますよ」と複数の編集者から注意されたんですが、無視。んなもの、データ見りゃだいたいわかるでしょうし。
 あ、自虐だけだとあれなんで、ちょっと自慢もしておきます。

 特撰小説2月号に載せてもらった短編「義理の娘 甘すぎる誘惑」のアンケート結果がめっちゃ上位でした。ふふふふ、たまにはいいこともありますね! たまにだけど! 増刷取り消されるほうがよっぽどレアだけどな!

 編集長ともお話ししたんですが、正直、読者の嗜好が我々には読めません(^^;
 でも、支持してもらえたのは本当に嬉しいです。ありがとうございました! 多分、アンケート送ってくれた読者の方でここ見てるのは、いたとしても1人か2人だろうけど(笑)。


 さーて、ハッピーな気分に相応しい音楽でも聴きながらお仕事頑張るよ!

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲ホ短調、ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲
ヒラリー・ハーン
やっぱショスタコーヴィチは明るいよね!

クリスマス?なにそれ?美味しいの?
ヒャダイン
シングルへールシングルへール!