キャラの名前考えるのって、想像以上に時間かかる作業なんで、余裕ないときは仮名で進めちゃうんですよ。
 よくやるのが「**」って書いておいて、あとで一括変換するパターン(笑)。
 これ、完成稿直前まで残ってることもしばしば。担当さんから、
「そろそろちゃんとした名前決めてください」
 とか言われるのもしょっちゅうです。

 そして、現在もこのパターンで進行中。
 さすがにこれだと気合いが乗らないので、今夜中に2人くらいは名前決めときたい……!

IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻

 今回はTV放送時と比べてあまり修正点なかったかな?
 第2期やらないのかなぁ。

 あ、「いろは」は13話まで見ました。面白いです。
 秋の新番組が本格的に始まる前に少しでも溜まってるものを消化しないと……!