本日は短編関連の宣伝を。

特選小説特選小説10月号
綜合図書

(アマゾン等でも購入可能)
 前回に続き二度目の掲載です。
 詳細はまた後ほど書きますが、基本的には普通の官能小説です……多分。エロ優先。

feminismfeminism
美彩'd
風華チルヲ(著)

とらのあなで委託中
メロンブックスで委託中
COMIC ZINで委託中
 こちらは「IS」の千冬姉本ですが、なぜか私も短編を書いて寄稿しています。
 当初は文庫換算で2、3ページだけ書くはずだったのに、なぜか最終的には15ページ分にも達しておりました。
 無論、エロなし。
 ……誰ですか、青橋にエロなしが書けるのかなんて言ってるのは。
 書けますよ、一応。……書けている……はず……多分……きっと……。
 これ、原作のファン読んだら怒るかなぁ、などと思いつつ、煩悩全開で書きました。

 事前情報知らずにこの本買った方から「あれ、本当に本人ですか?」という問い合わせが数件ございました。無論、本人です。告知不足で申し訳ない。
 Twitterで下手なこと呟いちゃダメ。由高、覚えた(笑)。

サークルカット

 冬コミのサークルカットを有末つかささんに描いていただきました!
 さあ、これでもう引き返せないぞ! 今からスケジュール調整しないと!