書き始めた当初は「やっべ、128ページ埋める自信ねえ!」だった「奪妹」ですけど、寝取られパートに入った途端スイッチが入って、現在は逆に「128ページで足りるかな?」状態です(笑)。
 さすがに144ページまで増やすほどじゃないですが。時間もぎりぎりだし。
 ちなみに大半がエロシーン。かなり趣味入った濃厚(くどいとも言う)文章と描写になっております。
 同人は好き勝手できるからいいですね。

 もう一冊の同人誌「短編集4」ですけど、8月発売予定の「トリプル押しかけお姫様」絡みのネタを予定しています。
 見本が届いたばかりなので、読み返して復習しておきます。……ええ、もう内容忘れてますから!

004

 本編の発売が夏コミ後という点がアレですが、ご了承ください。
 今のところ「W新婚お嬢様!」「恋姫」のキャラを絡ませようかと考えてます。〆切まで微妙なんで、あまり詰め込めませんけども。

 委託は、今のところオータムリーフさんだけ確定しています。
 とらさんとメロンさんにはこれから確認です。


 「まよチキ!」のBDを予約するか思案中の青橋でした!