夏コミ新刊「奪妹」は少し前にようやくラブラブモードが終わり、現在、寝取り男が活躍中(笑)。
 すでに安藤さんのイラストが終わってるというのに、本文がこの体たらく(^^;
 今回はひたすらエロシーンだらけになりそうな予感。

 もう1冊の「短編集4」のほうは、脳内でプロット練ってる最中です。
 このブログを読んでくれる方の大半はこっちがメインでしょうから、頑張ります!
 〆切は月曜の朝……き、厳しい……!

 来月発売予定でテスト販売もそろそろと思われる「トリプル押しかけお姫様」に関して質問が来てましたので回答します。
 販促関係は、今のところ聞いてません。少なくとも現時点で私はなんにもやってませんので、書き下ろし関係のものはないかと。あくまでも今のところは、ですが。
 近日中に一度担当さんと会う予定ですので、ここでなにか言われる可能性もなくはないです。でももう間に合わないと思います。


IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻

 シャル無双の第4巻。
 噂のあのシーンとかあのシーンがくっきりはっきりだぜ!
 しかもちらっとあんなシーンまで追加されてるぜ!
 よく見るとあちこち手が加えられてるぜ!
 しかし、それにしてもここまでのラウラは憎たらしいな(笑)。
 まあ、だからこそ9話以降が楽しいんだけど! 5巻は修正してくれないと怒るぞゴラァ、というアレレなシーンがあちこちあったので、逆にどこまで手を加えてくれるか今から楽しみです。
 あ、そうだ。5巻はラウラで確定だろうけど、最終巻のパッケージって誰になるんだろ? 千冬姉?