勝手に作るぞ送りつけるぞと予告していたオータムリーフさん用の特典ペーパーですが、無事に使ってもらえることになりました。
 内容は、過去作品のエピローグ後の展開について数行程度コメントしたものです。
 こんな感じ。

○恋妹〜彼女はふたご!
 これの未来図はほぼ確定。当然、宗一は渚と結婚して、死ぬまで尻ぬぐいを続けます(笑)。
 双子妹の光莉と明莉もお兄ちゃんにずっとついていくことも確定。
 宗一が大学に進学すると同時に渚と同棲して、そこに妹たちが通い妻ズになるのが近未来予想図。
 渚は好敵手・真鈴や鬼江村と手を組んでろくでもないことを始める可能性大。くららとゆらら、どっちの派閥になるかは不明。

○いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん
 斗和子とるーくんに張り合って、えらいことになってるかと!

 一部の例外と最新作除いて、ほぼ全作品に言及しました。
 ただし思い切りネタバレしてますから、そこらへんご注意を。

 最新刊「お姉ちゃんのムコになれ!」以外の既刊でももらえますので(黒本・同人誌含む)、この機会に是非!
 既刊でゲットできるのは今月いっぱいらしいので注意。
 詳細はこちら(18禁なので注意)。
 その他の特典については以前の告知をご覧ください。

 また、明日以降になりますが、このブログで幻の冒頭部とかマニアックエロシーンなどのお蔵入りテキストを公開予定です。