新刊の配本が来週に迫りましたので、現在わかってる範囲で特典情報をお知らせします。

書き下ろしSSペーパー
・メロンブックス全店
・内容は、ページの関係で断念した本編の補足(各章ごとの幕間ともう一つのエピローグ)

描き下ろしイラスト&書き下ろしSSカード
・内容は描き下ろしカラーイラスト(これ、かなりイイ!)と、それに合わせたショートショート
・とらのあな全店
・メロンブックス全店
・秋葉原K-BOOKS
・秋葉原書泉ブックタワー
・アニメイト秋葉原店
・秋葉原オータムリーフ
・池袋芳林堂コミックプラザ
・船橋ときわ書房本店
・日本橋信長書店
・鹿児島ひょうたん書店 ほか

内容未定ペーパー
・秋葉原オータムリーフ
勝手に送りつけることを計画中
・断られるかもしれないし間に合わないかもしれないので注意

スリムポスター
・描き下ろしのくらら&ゆららを含むスリムポスタープレゼント
・新刊既刊関係なし
・梅田店・徳島店を除くアニメイト全店
・詳細はこちら


 この他、既刊になりますが、秋葉原オータムリーフでは特典ペーパー各種(いくつあるのかもう覚えてない……)、船橋ときわ書房本店ではサイン本を置いてもらってます

 言われるままにSS書いたりしましたが、どこでどのように配布されるのか今一つ理解してないんで、各自しっかり調べてください!……と、無責任発言。
 店舗によって配布方法違ったりするんで、正直、全部把握できません。ごめんなさい。
 通販だとどうなるんだろう……?

 なお、作者も店舗で購入しないと基本的に特典はゲットできません!(笑)


(追記)
 メロンで買うとSS2本とイラストの3つがもらえるのか、という質問が来ましたが、1枚のカードにイラストとSSが一緒に印刷されているもの……のはずです、確か。
 でも、ペーパーとカードは一緒にもらえるはずなんで、SS2本とイラストのトリプルゲットは可能……と思われます。が、念のためショップに確認してみてください。