今月中旬発売予定の新刊、見本が届きました。

お姉ちゃんのムコになれ!お姉ちゃんのムコになれ!
青橋由高(著)・悠樹真琴(イラスト)
美少女文庫

6月20日頃発売

 いつもよりページ数増量したせいでお値段も税込730円とお高くなっております。ごめんなさい。

 手に取った最初の印象は「もっと分厚くしてもよかったんじゃね?」でした(笑)。
 いや、だって、なんだかんだで100ページくらいトータルで削ってんですもん。
 長けりゃいいってもんじゃないですけど、やっぱりあれこれ詰め込みたかったなー、と、作者としては思っちゃうわけです。

 発売したらまた色々裏話暴露したり、カットしたエロシーンの公開なども考えてます。
 これの当初のプロット公開したら、その変わり様に苦笑されそうな気がします……。

 余談ですが、今回のリンクは「あねスポッ!」です。ちゃんと巻末の広告もこれになってます!
 こっちもそろそろ入手困難になりそうなんで(そろそろ発売から4年になります)、お早めにどうぞ!……と、露骨に宣伝。