今、追い込みの仕事があるんですけど、そういうときに限って急用入ったり細々としたトラブル発生したりするんですよねえ。水道が壊れるってのはさすがに想定外でした。
 現在はもうラストシーンだけになってて、これをどうまとめるか考えつつ休憩中。
 最後の数行って凄く難しいです。最初の数行も難しいですけども。

 今月中旬発売予定の新刊「お姉ちゃんのムコになれ!」は見本が刷り上がったらしく、アマゾンでも予約が始まった模様。私の手元には明日届くみたいでまだ現物チェックしてませんが。

 新刊&既刊の販促原稿もいくつかあったりして、あれこれ大変です。
 カットシーンがかなりあるんで(100ページくらいあるかな?)それらを流用しようとしたんですけども、色々諸事情あって多分お蔵入り。
 同人誌にするようなもんでもないんで、発売後にここで一部公開する予定です。

 そうそう、急用で外出したついでに、ずっとお店に取り置きしててもらってたBDも受け取ってきました。
 「IS」だけ見ちゃいました。


IS<インフィニット・ストラトス> 2

アマガミSS 13

機動戦士ガンダムUC 3