先週、私の誕生日があったんですが、稍日向さんからこのようなケーキが届きました!

003チョコでできた、愛らしいクマさん
002しかし文庫本と比較するとこの大きさ!
001別の角度から。
デカいよ!

 ちなみに稍さんは平成生まれらしいです(Twitter調べ)。
 確か私と同学年だったはずなんで(ズレてもプラマイ1年くらい)、つまり、私も平成生まれってことが判明。今後はハンカチ世代とお呼びください!
 無論、平成生まれだからして、私には「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」の元ネタはわかません。いや、マジであれはもうちょっと上の世代じゃないと厳しい(^^;
 でも妙に好きですけどね! べ、別に、雪子姫のサービスシーンが目当てじゃないんだからね!

 このケーキですが、先程、どうにか完食しました! みなさんが思う以上の量だよ! 昨日今日と私の主食はこれですよ! 美味しかったけど! でも、顔とか食べるときめっちゃ躊躇したよ! ごめん、クマさん!

 なお、このケーキで一番びっくりしたのは同封されてた説明書。

007よく見ると凄いこと書いてあるよ!

 ……怖いよ! マジ怖いよ! グロだよ、猟奇だよ!!


 また、ポチ加藤さんからもおめでとうイラストいただきました! ありがとうございます!

12右のは、別件のお礼イラスト

 メイドシリーズの続編もそろそろなんとかしたいと思ってます、はい。


 この他、おめでとうメールやらなにやら色々いただきました。ありがとうございます!
 返事遅れてごめんなさいっ。ちまちま書いてます!