妹は電波系
青橋由高(著)・天河慊人(イラスト)
美少女文庫

著者解説はこちら
(私の最新刊です)

先生と結婚シテして
みかづき紅月(著)・七瀬葵(イラスト)
美少女文庫

公式サイトはこちら(サンプルあり)
「一生独身はイヤァァァァ!」
まさか憧れの百合乃先生が、高嶺の華すぎて恋人ゼロのおひとり様だったなんて!
逆告白され、結婚前提のお付き合い!? 
Gカップボディも、ダメ愛しいヘタレな姿も、僕しか知らない彼女の魅力!
初体験からエロエロご奉仕 恋愛未熟な二人は、ラブも受験も一生懸命!


Myメイド 洋館の女中さん
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)
美少女文庫

公式サイトはこちら(サンプルあり)
すみれは、ずっとアナタのメイド
没落家元お嬢様は、薔薇の館で奉公中。
頑張る少年ご主人様に処女を捧げて、応援ご奉仕
花笑むような笑顔でフェラしてほしい?
それとも大和撫子な私を思う存分、乱したい?
強気なお嬢様メイドが腕の中で百花繚乱
何度もイカせてくれなきゃ許さない!


私立ふんどし学園
羽沢向一(著)・YUKIRIN(イラスト)
美少女文庫えすかれ

公式サイトはこちら(サンプルあり)
「ふんどしHなんて恥ずかしすぎ!」
ボーイッシュな幼なじみ・明梨が
アイドル同級生の蛍が
担任の灯子先生が ふんどし一丁で尻並べ!?
トリプルフェラだってしてあげる!
悪魔が叶えてくれた、史上空前のふんどしハーレム。
ずらっと並んだ女尻のなか、最後に選ぶのはいつもキミ!