昨日まではなんともなかったのですが、起きたら半ば持病となっている腰痛(昔柔道で痛めた古傷)が久々に発症してました。
 疲れたりすると出るんですよ、これ。

 普段であれば数日無理をしなければ楽になるのですけど、今日はよりにもよってさだまさしコンサート。
 そう、公演時間が長い、あのさだまさしです。3時間が普通。

C.C.Lemonホール会場の渋谷C.C.Lemonホール

 腰にカイロを貼り付け、様々な体位、もとい、体勢を駆使して乗り切ってきました。
 隣の席の方には不審に思われた気がしないでもないですが(^^;
 好きな曲が結構あったので嬉しかったですね。「桜散る」とか「黄昏迄」とか。

 会場に行く前に東急ハンズ寄って黒檀ブロック買ってきたのでさっきGX100の下(正確に言えばインシュレーターの下)にかましたんですが、それなりに変わるもんですねー。個人的には望んだ方向に変化してくれたんでオッケー。1600円弱でこれなら文句なし。
 次は御影石ボードだな、うん。


 話はいきなり変わって、宣伝です。
 21日に発売される「特選小説 4月号」に私の短編「新妻美幸・愛憎の初夜」が掲載されます。

_SL160_特選小説 4月号
辰巳出版

 内容に関してはまた後日書きますが、美少女文庫よりは黒本に近い路線です。
 タイトルだけ見ると鬼畜系ですけど、実際は……さて、どうでしょうね?
 個人的には、なかなか気に入ってる作品です。
 アンケート結果がどうなるか、どきどきしてます。