録画しておいた「ブラタモリ」見てたら、千代田区飯田橋3丁目が出てきて思わず笑っちゃいました。
 そう、フランス書院があるところです。
 あそこらへん、自転車でも走ったなぁ(意訳:迷ってうろついたなぁ)と思い出しながら見てました。
 もう少し寒さが和らいだら、また船橋〜飯田橋をサイクリングしたいですね。片道34キロくらい。
 今年はまだロードには乗ってないです……。


(最近読んだ成年コミック・成年コミック誌)
お姉ちゃんと妹は俺の嫁(18禁)
茶否
マックス
ストーリーとか設定もイイ!んですけど、やっぱり茶否さんはニーソがイイ!のです。着エロは性技、違う、正義。
(リンク先にサンプルありますが、18禁なので注意)

COMIC SIGMA vol.53(18禁)
茜新社
編集部からいただきました!