美少女文庫、今月の新刊は以下の4冊です。
リンク先は18禁なんでご注意を。

隣の姉妹を○○メイドにしてみた
遠野渚(著)・熊虎たつみ(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
「私たちをメイドにしたいですって?ナニ考えてんの!」
隣の幼なじみ姉妹をエロエロメイドにして、ラブ調教!
ナマイキな夏海には、パイズリ命令!
ロ〜リなみちるには、イタズラ三昧!
お尻の処女を奪えば、Mなハートに火がついて!?……オムツプレイでも意外と純愛、えすかれ満載なメイドラブ!

妹邪気眼!
みかづき紅月(著)・たにはらなつき(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
私の真の名は、〈魔を祓う翼〉よ!」
優等生なアイツが中二病だったなんて……妹・色羽の言動に、若干引き気味。
だけど、邪気眼な姿がイタ可愛くて!
悪魔祓いと称して初体験
イチャ2 奉仕で魔力充填
魔法陣の上で絶頂&ラブ告白
第三の目もM快感も開眼して、もう妹からは逃げられない!

お嬢様の恋人試験
わかつきひかる(著)・水月悠(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
お嬢様・有栖川遥香は、電波で変人な不思議系? 
それとも普通の女の子?
たまたま恋人試験に合格した俺のため、遥香がしてくれるフェラ奉仕&初体験。
カラダだけじゃない! どんどんキミが好きになる!
SMラブ調教に、ローターデート……最後の婿試験も乗り越えて、Boy Meets Girlは最終局面。

押しかけプリンセス ナイト&メイド付き
巽飛呂彦(著)・ごまさとし(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
「アナタがわたしの旦那様」
預言をまるっと信じて、姫君アンネロッテが押しかけ婚!
メイドのエリーゼ、女騎士ミリアまでバージンくれちゃう!?
お姫様がフェラ奉仕
無口メイドのロリロリ誘惑 
近衛騎士はM覚醒
めくるめく三美姫たちのラブハーレム。
誰が真のプリンセスでもかまわない!