診察の結果、肺炎とか結核とかの重い病気ではないだろうとのことでその点は安心でした。が、体調が悪いっつーのは一緒なんで、今回は強い薬を処方してもらってきました。自覚症状がないだけで(麻痺してる)結構な炎症みたい。
 効いてるのかどうかはまだわかりませんけど……眠くなるのがネック。仕事にならねー!
 全身だるいからそもそも長時間PCの前に座ってられないし。

 このままでは第一稿より先に表紙とカラー口絵が終わってしまう……。
 体調さえよければ無理もできるんですが、もうね……若くないんです、ええ。
 そして、これ書いてる今も猛烈な眠気が……っ。全身痛いし!

 あと何十ページあるんだろう。計算したくない……。