今夜は冷えますねえ。
 少し買い出しに行ってたのですけど、風が当たった部分がもう凍えそうでした……。手袋なくて涙目。

 今日メロンさんに追加発注分を送っちゃったので、新刊は「ごくあま!」が若干数ある以外は、あとは委託先の在庫のみとなります。さすがにとらさんの分はしばらく大丈夫だとは思いますが。
「短編集2」もとらさんの在庫分でおしまいです。
 なんだよ、みんなそんなにくららが好きなのかよ……っ。

 ゆららを出せ、というクレームは案外少ないのですけど(ゆららに罵られそうな発言w)、若葉や瞳子、理華や香津美の話を書けというお叱りはかなり多かったりします。
 有末つかささんにまたイラスト描いてもらえるようなら、やってみたいなーとは思います。
 その前に商業で続編やらせてくれないものか。ちゃんと売れたはずなんだけど。


 売ってたからつい衝動買いしてしまったモンハンのパッケージを開けられる日はいったいいつになるのやら……。 
 あと3ページ書いてから寝る。