池袋にチキンガーリックステーキのクリスマスコンサートに行ってきました。

ジブリ・アカペラスタイル
チキンガーリックステーキ他

 船橋にある我が家からは飯田橋で有楽町線で乗り換えて池袋に向かえばいいのですけど、なぜか私、改札を出て無意識にフランス書院へと向かってました
 途中で「はっ! 違う、今日は打ち合わせでも原稿を届けに来たわけでもない!」と気づきましたが、その後も凡ミス(恥ずかしいから書かない)を連発し、生まれて初めてコンサートに遅刻しました。5分くらいですけど。悔しい。

 ここのところあれこれ忙しくて睡眠時間を削ってるせいか、日常生活でもあれこれ失敗続きです。
 もっとも、一般の人と同じかそれ以上は寝てるんで言い訳にはなりませんが。


 関係ないですけど……ありがとうバシケーン
 印刷代の足しにいたします(笑)。


(最近読んだ本)
「聖☆おにいさん 6」
「のだめカンタービレ 25」
「絶対可憐チルドレン 24」
「そらのおとしもの 10」
「つくねちゃん+30 1」
「R18! 3」
「怪物王女 13」