色々書きたいことはあるんですが、とにかく時間がないのです……。
 ひとまず、同人誌の作業を一段落させないと!
 くららが喋りすぎて、現在、予定ページ数を超えちゃいました。印刷代が上がるぅ……(T_T)。

短編集3仮表紙

 いつもは80ページのシリーズですけど、今回は96ページになりそうです。多分。

 最近の楽しみは、いかに低予算で楽しく音楽を聴ける環境を作るか、あれこれ雑誌やネットでオーディオ機器を調べるエア買い物です。
 水無瀬さんごさんがなにやらそっち系で物欲発散しまくってるようなんで、人柱になってもらおうかと計画中。

(最近読んだ成年コミック)
COMIC SIGMA vol.51(18禁)
茜新社
編集部よりいただきました!

ちょいおま!(18禁)
朝木貴行
茜新社
作者買い。でも私、朝木さんの作品だと巨乳系が好きだったりします!

姉として!ドラマCD付特装版(18禁)
東雲太郎
茜新社
姉スキーとしては買わねばなるまい!