生徒会長はエロゲー好き
巽飛呂彦(著)・ごまさとし(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
「いますぐ由希菜をレイプなさい!」
憧れの生徒会長は、実はエロゲー好きで凌辱ゲームマニア! 
彼女に認められるためデートは露出&バイブ付き
お尻の処女も大征服
寝取られ以外なんでも有り
「頑張って、由希菜さんを僕だけの奴隷にしてみせます!」
「じゃあ、次は触手姦に挑戦して

お嬢様(わたし)のメイドは男の娘(こ)!
天野都(著)・龍牙翔(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
「わたし、男の娘なんです、テヘ
第三の性別だと騙され育ったメイドのひなた。
彼女を男に戻すため、お嬢様の私がカラダを張って頑張っちゃう!  
一緒にドキドキ初体験
絡む姿はまるで百合
私のナカでイッちゃう男の娘って可愛すぎ
ライバルお嬢様のカレンには絶対ひなたは譲れない!

My姫 プリンセスの休日
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
蒼い瞳に、輝く金髪。
正真正銘、シャルロットは本物のお姫様なんだから!
私と初体験できること、感謝なさい
17歳のわがままボディへラブSM
高貴な姫が裸エプロンでご奉仕挑戦
恋人気分でイチャイチャ過ごす四日間。
お別れは、ドレスHで楽しみましょ
え、本気で私を嫁にしたいですって!

サムライガールは俺の嫁!?
みかづき紅月(著)・七瀬葵(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
「今宵よりおぬしは私の婿殿じゃ☆」ハート
江戸時代から仇討ちにやって来たサムライガールが処女を奪われて俺の嫁!?
強くて凛々しい氷雨が江戸48手でシテくれるなんて夢のよう!
Gカップを揺らして茶臼ご奉仕
床柱でごっくんも
現代SMプレイにも大挑戦
新たな刺客を退けて、めざせ祝言!