ストレスが溜まると物欲に走るのは私のいつものパターンでございますが、現在はオーディオ関係に心奪われつつあります。詳しい人から見たら笑われるレベルですけども。
 最小限の投資で最大限の満足を得ようと、休憩中にネットや雑誌を眺めてあーだこーだしてる今が一番楽しいですね。イヤホン、どれを買おうかなあ。アンプも新調したいけど。

 最近ヘッドホンをゲットしたんですけど、安価なイヤホンと比べると別物で、なかなかよい買い物でした。録画しておいた「00」の総集編をこれで少しだけ見たのですけど、いい感じでした。
 原稿が順調に行ったら、さっさと劇場版も見てきます。

 ま、ここ書いてる時点で、まだノルマまで5ページも残ってるんですけどね! ダメすぎ! 眠れないよ!


(最近読んだ本)
「エデン」
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6」
「琴浦さん 1」
「超人ロック ニルヴァーナ 3」