血液検査の結果を聞いてきました。ついでに別の検査もしてきました。
 ひとまず半年前と同じか、若干よくなってる感じの結果。心配された大きな病気ではなさそうで一安心。概ね健康。
 ただ、想定外の他の病気だったらこの検査じゃわかりませんけれど。いずれは人間ドックに行きます。怖いですが。
 現状では、重度の腰痛・関節痛と思われます。ひどすぎてもう自覚すらできないレベル(^^;

 台風が暑さを連れて行ってくれたのかようやく涼しくなってきたっぽいので、今年の秋こそは自転車に乗りまくって体調上げていこうと思います。
 ……誰だ、毎年同じこと言ってるだろ、なんて冷静なツッコミしてるヤツは。事実だから言い返せないけども。

 担当さんから電話があったので軽く今後のスケジュールを話しましたけど、今のところ、秋にお休みはもらえない情勢……。
 旅行もしたいんだけどなあ。名古屋とか九州とか四国とかに。


 あ、せっかく出かけたので、津田沼のジュンク堂さんに寄ってきました。以前はなかった(と思う)美少女文庫が置いてあって嬉しかったです。私のも3冊ほど。仕入担当の方、ありがとうございます!
 コミック専門店だけあって品揃えがハンパでなく目移りしまくりましたが、ひとまず今日は「魂☆姫 6」だけゲット。